甦るタトゥー・生まれ変わる刺青デザイン

★タトゥー・刺青デザインの直し(リメイク・カバーアップ)

リメイク    :今の作品は変更しないで、その作品を綺麗に直す事

カバーアップ:今の作品の上に全く新しい絵柄を被せ、以前の作品を隠し新しい作品にする事。

最近リメイク・カバーアップの問合せが大変多くなってきました。

●イタズラのデザインがカッコ悪い!

●途中で止めてしまって未完成!

●スタジオでデザインしてもらったけど気に入らない!

●年齢を重ね今のデザインを後悔している・・・

等、理由は色々です。

 

そんなお客様のお声にお応えし、スタジオMANDARAはリメイク・カバーアップに力を入れています。

初めてのお客さまも勿論大歓迎です。

リメイク・カバーアップを引き受けるスタジオは色々あると思いますが、リメイク・カバーアップは新規で入れるのとは違い、皆さんが思っている以上に難しく高度な技術が必要になります。

 

「どこのスタジオでなおしても同じだろうから、すぐに直したい!」と言う気持ちであまり考えず、そこで真っ黒になってしまったという方が何人もいます。

そうなってしまったら、手の施しようがなくなってしまいます。

早く直したい気持ちはよく解りますが、今までの作品を見せてもらったり納得いくまで打ち合わせしてください。

タトゥー・刺青は一生共にしていくものなのでスタジオ選びはとても重要です。

 

当スタジオは「直すのだからこれくらい仕方ない・・・」と言う考え方ではなく、直したタトゥー・刺青が新規で入れたタトゥー・刺青と遜色のない完璧な作品にする事をモットーにしています。

 

★スタジオMANDARAでの手順・・・

① 現在入っているタトゥー・刺青をリメイするかカバーアップするかを決めます。

② カバーアップの場合は、希望する絵柄の相談打ち合わせをします。

カバーする絵柄は現在入っているタトゥー・刺青の状況にもよるので、自分の思い通りの絵柄には出来ない事もありますのでよく相談します。

③ 現在の作品の写真を撮りサイズを計ります。

④ その後、数日かけてカバーするデザイン(スケッチ)を描きます。(技術的にかなり難しい場合もあるので少し時間を頂く事もあります。)

⑤ デザインが描けたら、お客様に写メでデザインを送りお知らせします。

⑥ デザインのOKがあれば施術日を決めて施術です。

 

※せっかくスタイルもよくオシャレにしていても、変なデザインが入っているととても残念で台無しです。

今のタトゥー・刺青に不満のある方は、是非一度ご相談下さい。(相談は無料です。)