「魚籃観音」リメイク&カバーアップ刺青デザイン


他で入れた「魚藍観音」七分額仕上げのライン入れの状態(写真左)で当スタジオに来られましたTさん。

ラインもかなり酷くて手の付けられない作品ですが、何とか頑張ってちゃんと見れるように仕上げたいと思います。

今回は、七分見切り部分からの墨ボカシでしたが「波」の形を リメイクしながらの作業でした。

脇部分のラインも間違ったデタラメのラインでしたので無理やりリメイクを加えました。(写真右)

 

 

最近リメイク・カバーアップの問合せが大変多くなってきました。

リメイク・カバーアップは皆さんが考えているよりかなり難しく、高度な技術とかなりのデザイン性とセンスが必要です。

絶対に直らなくなってからでは遅いので、特にスタジオ選びは慎重に・・・

当スタジオは、完璧な作品、満足のいく作品に仕上げていく事をモットーにしています。