「藪に虎」リメイク・カバーアップ刺青デザイン


他店で入れた「藪に虎」ひかえ五分額仕上げ予定作品を、リメイク&ボリュームアップ希望のKさんです。意味不明のラインが多くあり(写真左)、リメイクも時間が掛かり大変ですが 頑張って良い作品に仕上げたいと思います。

今回は、肩口の額ボカシ「竹」がいい加減に入れて有りリメイクに手古摺りました。(写真右)   

 

 

刺青直し(リメイク・カバーアップ)は皆さんが考えているよりかなり難しく、高度な技術とかなりのデザイン性とセンスが必要です。

絶対に直らなくなってからでは遅いので、特にスタジオ選びは慎重に・・・

当スタジオは、完璧な作品、満足のいく作品に仕上げていく事をモットーにしています。